日本人事労務コンサルタントグループ

電話でのお問い合わせはこちら

TEL052-589-2359

9時~17時(土・日・祝 除く)

新着情報

【WEBカレッジ紹介】顧問先に伝えたい「人材採用成功の方法論」

WEBカレッジ

【WEBカレッジ紹介】顧問先に伝えたい「人材採用成功の方法論」

日本人事労務コンサルタントグループでは、2020年1月よりLCG会員向け(※)にWEBカレッジという動画配信サービスを行っています。
※一部のフリー動画を除き、基本的には正会員以上が対象となります。

 

「どうすれば人材をうまく採用できるでしょうか」。
顧問先から採用についてこのようなご相談をされることはないでしょうか。

LCG人事労務管理WEBカレッジで配信中の「人材採用成功の方法論」では採用活動の原理原則を学ぶことができる動画講座です。
WEBカレッジの多くの動画は正会員以上を対象とした配信となりますが、
こちらの動画は全ての会員の方に視聴いただける無料動画として公開しております。

 人材採用成功の方法論 

現在、番外編を含めた9本を配信中。
第1回 コロナ禍での人材採用は厳しい?しやすい?
第2回 求める人物像をはっきりさせる為の3つのポイントとは?
第3回 求める人材からの応募を増やすには?
第4回 採用したい人に自社の魅力を伝えるには?
第5回 書類選考時にチェックすべき3つのポイント
【特別対談】顧問先の採用難を救うには
第6回 書類選考時に求職者を正しく理解する!ポジティブ編
第7回 面接で使える質問のフレームワーク「STAR」~活躍する人材を見極めるための質問方法を徹底解説!
幹部候補人材向け質問&面接術

是非、ご活用ください!

ご興味を持たれた方は、まずは下記より資料請求にお申込みください!


■日本人事労務コンサルタントグループの概要は以下をご覧下さい。
https://lcgjapan.com/

■資料請求はこちらよりお願いします
https://www.lcgjapan.com/contact_social/

入会のご相談などは是非、LCG事務局までお問合せください。

一覧へ戻る