日本人事労務コンサルタントグループ

電話でのお問い合わせはこちら

TEL052-589-2359

9時~17時(土・日・祝 除く)

新着情報

【LCG】の機能説明セミナー 間もなく受付終了!(無料)

サービス内容

【LCG】の機能説明セミナー 間もなく受付終了!(無料)

「LCG」が社労士向けのサービスの提供をしていると聞いたことはあるけど、実際に何を提供しているの?

「LCGの資料請求はしたけど、資料を見ても具体的なサービス内容がわからない

…という方は実は少なくないのではないでしょうか。
そんな方に向けて、今秋、LCGのサービス内容をご紹介するセミナーを開催することとなりました

LCGのコンテンツ作成の中心メンバーであり、かつ社労士としてMyKomonを約20年使用している名南経営の宮武貴美が、実例を織り交ぜながら説明します。
動画配信のみで、且つ無料でご視聴いただけますので是非お気軽に参加くださいね!

 講師 

社会保険労務士法人名南経営 特定社会保険労務士 宮武貴美

 配信予定 

配信開始:2021年10月7日ごろ
申込み締め切り:2021年10月31日
視聴期限:2021年11月11日

お申込はこちら 社労士業務をサポート【LCG】機能説明とその魅力 

※動画案内の際にLCG資料(パンフレット等)のデータも配布いたします。
事前に資料請求をするなど、資料をご用意いただく必要はございません。


■日本人事労務コンサルタントグループの概要は以下をご覧下さい。
https://lcgjapan.com/

■資料請求はこちらよりお願いします
https://www.lcgjapan.com/contact_social/

入会のご相談などは是非、LCG事務局までお問合せください。

一覧へ戻る