日本人事労務コンサルタントグループ

電話でのお問い合わせはこちら

TEL052-589-2359

9時~18時(土・日・祝 除く)

新着情報

会場開催セミナーにおける新型コロナウイルス対策について

セミナー

日本人事労務コンサルタントグループ(LCG)では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当面の間、以下の方針にて会場でのセミナー開催を行います。ご来場の皆様にはご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(1)セミナー開催時の新型コロナウイルス対策
セミナーは、密対策(会場定員数の50%以下)を行った上で開催します。お席にゆとりをもち、間隔をあけて受講していただけるようにします。
セミナールームの入口にアルコール消毒液を用意いたします。
セミナールームのドアノブや机の消毒を徹底します。
体温計を用意し、必要に応じて体温チェックができる準備をいたします。
お客様への感染予防対策として、スタッフ全員がマスクを着用します。
休憩のたびに窓を開け、室内を換気します。

(2)受講される皆様へのお願い
発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの自覚症状がある方は、ご受講をご遠慮願います。
※会場にて発熱、体調不良などを確認した場合は、入場をお断りする場合がございます。
会場の入り口で、全員に手の消毒をお願いしています。消毒液は当社で準備いたします。
可能なかぎり、マスク着用のうえご来場ください。
うがい、手洗い、など、感染予防に努めていただくようお願い致します。

以上、受講者の皆様には、安心してセミナーにご参加いただくため、ご理解いただきますよう、重ねてお願いいたします。

 

お問合せ先
日本人事労務コンサルタントグループ 事務局
TEL : 052-589-2359 9:00~18:00(土日祝除く)
Mail: seminar@lcgjapan.com

 

一覧へ戻る