日本人事労務コンサルタントグループ

電話でのお問い合わせはこちら

TEL052-589-2359

9時~17時(土・日・祝 除く)

新着情報

今年度のWEBカレッジ「月刊講座」のお知らせ

WEBカレッジ

今年度のWEBカレッジ「月刊講座」のお知らせ

人事労務WEBカレッジには単発の講座以外にも、弁護士や社労士の先生を講師に迎え毎月更新している月刊講座があります。

 

2020年1月から連載中の「月刊向井蘭」「月刊岡崎教行」「月刊大津章敬」

2020年4月から12カ月の限定講座として始まった「月刊森本英樹」(2021年3月まで)

 

そして2021年4月に新たに加わったのが

月刊出口裕美月刊宮武貴美の2本です!

社会的に多様な働き方の実現は大きなテーマとなっていますが、社労士業界の中で、このテーマにもっとも積極的に取り組み、着実に実績に繋げられているのが東京会の社会保険労務士法人出口事務所でしょう。そこで月刊出口裕美では、同法人代表である出口裕美先生を講師にお迎えし短時間勤務・テレワーク・インターンなどの実際の取り組みを通じて、安定的な人材を確保し、業績に繋げていくためのポイントについてお話いただきます。
※こちらのは1年間(12回)の講座となります。

 


近年、人事労務管理や社会保険等に関する法改正が頻繁に行われ、その情報をキャッチアップするだけでもかなりの負担となっています。そこで月刊宮武貴美では、労務ドットコムの運営を通じ、いまや社労士業界でもトップクラスの情報通として知られるようになった名南経営の宮武貴美が、今月、顧問先へ提供すべき最新情報についてお話しします。また情報提供にあたって活用できるLCGの最新お薦めコンテンツなども取り上げます
※こちらの講座は準会員のみなさまも含め、全会員が視聴できるコンテンツとなっています。

●月刊講座は1本あたり10~20分程度の内容が多いので、隙間時間に気軽に視聴できるのもポイントです。

ご興味を持たれた方は、まずは下記より資料請求をお申込みください!
※当講座は特別会員・正会員限定公開となります。


■日本人事労務コンサルタントグループの概要は以下をご覧下さい。
https://lcgjapan.com/

■資料請求はこちらよりお願いします
https://www.lcgjapan.com/contact_social/

入会のご相談などは是非、LCG事務局までお問合せください。

一覧へ戻る