日本人事労務コンサルタントグループ

電話でのお問い合わせはこちら

TEL052-589-2359

9時~17時(土・日・祝 除く)

新着情報

【撮影完了しました!】WEBカレッジ「お客さまに選ばれる社労士になるための外見力の見つけ方」

WEBカレッジ

【撮影完了しました!】WEBカレッジ「お客さまに選ばれる社労士になるための外見力の見つけ方」

人事労務WEBカレッジでは今年、専門的な内容以外にも目を向けた「基礎講座」を公開しております。
所内の研修にもぜひご活用ください。
 参考記事 LCG人事労務管理WEBカレッジのコンテンツ紹介

先日撮影してきたのは、社労士としての外見に関する講座。

人は内面が大切なのは言うまでもありませんが、外見は内面の一部であり、その人自身を伝えるパッケージデザインです。
特に社労士やコンサルタントは、見込先などに信頼感を与えることが不可欠ですので、お客さまに選ばれるための「見た目」を見つけることは重要です。

講師には、社労士から転身し現在はイメージコンサルタントとして活躍されている武田しの先生をお招きしました。

士業・コンサルタントにおける外見の重要性、「外見」の与える印象がどう影響するか、自分に似合う色やデザインをどう見つけるかを約2時間で解説いただきます。

配信は5月上~中旬、人事労務WEBカレッジ上で公開予定です。
ご興味を持たれた方は、まずは下記より資料請求をお申込みください!
※当講座は特別会員・正会員限定公開となります。


■日本人事労務コンサルタントグループの概要は以下をご覧下さい。
https://lcgjapan.com/

■資料請求はこちらよりお願いします
https://www.lcgjapan.com/contact_social/

入会のご相談などは是非、LCG事務局までお問合せください。

一覧へ戻る