日本人事労務コンサルタントグループ

電話でのお問い合わせはこちら

TEL052-589-2359

9時~17時(土・日・祝 除く)

新着情報

【撮影完了しました!】WEBカレッジ「今さら聞けない「法律」「省令」「通達」等の違いと実務での注意点」

WEBカレッジ

【撮影完了しました!】WEBカレッジ「今さら聞けない「法律」「省令」「通達」等の違いと実務での注意点」

本日、高橋健社労士による人事労務WEBカレッジの新講座「通達・役所マニュアル等活用講座」の収録を行いました!
(写真は、本日の収録の様子です!)

今さら聞けない「法律」「省令」「通達」等の違いと実務での注意点

講座の収録に臨む高橋健社労士

社会保険労務士試験では勉強した法律や法令、通達。実務対応をしていると、これらの違いを意識せずに対応してしまうことがあります。いざ、根拠を確認したり、示したりするときに困らないためにも、これらの違いを理解することは社会保険労務士業務には必須の事項となります。

今回は、この違いを説明していただき、実務での注意点を学ぶことのできる講座をWEBカレッジに用意しました。

LCGでは、独自に入手した通達や役所内部のマニュアルを「通達・役所マニュアルライブラリ」に収録おり、これらの通達やマニュアル等を、社労士が実務に活用する方法についてもお話しいただきます。

配信は5月~、人事労務WEBカレッジ上で公開予定です。
ご興味を持たれた方は、まずは下記より資料請求をお申込みください!
※当講座は特別会員・正会員限定公開となります。


■日本人事労務コンサルタントグループの概要は以下をご覧下さい。
https://lcgjapan.com/

■資料請求はこちらよりお願いします
https://www.lcgjapan.com/contact_social/

入会のご相談などは是非、LCG事務局までお問合せください。

一覧へ戻る