日本人事労務コンサルタントグループ

電話でのお問い合わせはこちら

TEL052-589-2359

9時~17時(土・日・祝 除く)

新着情報

【よくある質問】MyKomon勤怠管理

サービス内容

【よくある質問】MyKomon勤怠管理

このページではLCGの会員サービスに含まれる「MyKomon勤怠管理」についてQ&A方式で解説しています。

Q:顧客向け勤怠とはどんな機能ですか?
A:シンプルな就業を行う事業所をメイン対象としたクラウド型の勤怠管理ソフトです。
主な機能はWeb打刻・出勤簿の作成・各種申請・有給管理です。

Q:利用料金を教えてください。
A:顧客向けの標準価格を設定していますが、実際の提供価格は事務所にて自由に決めることができます。なお ID数は利用者権限を持つIDが課金対象となります。管理者権限のみのIDは課金対象になりません。 料金設定の詳細は事務局までお問合せください。

Q:何名まで利用できますか?
A:上限はございません。ただし、「楽しい給与計算」と連動できるのは100名までです。

Q:独自の出勤日や休業日があるのですが、事前に反映できますか?
A:お客様ごとの年間カレンダーを設定することができます。

Q;毎日勤務時間が異なるのですが、勤怠管理は利用できますか?
A:利用できます。該当の勤務時間の勤務形態を登録し、毎日勤務形態を選択することでご利用ください。

Q:導入やアップデート時にソフトをパソコンにインストールする必要はありますか?
A:ありません。クラウドサービスのため、IDとパスワードを利用してログインするだけで、最新のバージョンをご利用いただけます。

Q:法改正などの対応はどのようになっていますか?
A:自動更新での対応となりますので、お客様にてアップデート等をしていただくことはありません。

Q:自分の事務所でも利用できますか?
A:利用可能です。自事務所内でご利用いただく場合は、別途グループウェアの契約が必要となります。

Q:顧問先へ提案する際のパンフレットなどはありますか?
A:はい、ご準備しております。

 

 

その他のご質問は、LCG事務局までお気軽にお問合せください!

一覧へ戻る